ザ恋愛インタビュアー

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 docile さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 意地っ張り 318票

2位 年上と付き合いそう 271票

3位 いつも悩んでいる 128票

4位 甘えすぎて重そう 128票

5位 我慢して爆発しそう 123票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 654票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 110票
3位 いわゆる「さげまん」の恋愛 105票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 657票
2位 いつも泣かされて別れる 109票
3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 103票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 556票
2位 ドSの人 260票
3位 ややMの人 53票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 535 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 226
3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 107 票
街角の声
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
docileさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。docileさんに言わないでください。
東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
docileさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ〜…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。
千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?docileって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもdocileさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、docileさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。
docile さん、お疲れ様でした。