2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VOICE

http://www.bugsy.info/BUGSY.TOP.html たけるくんばってんになってるし(爆) それはそうと粧太さん、おステキです。 野球ばっかりしてるようにしかみえません。 docileは社会人草野球大好きです。 あのぽてぽてさがたまりません。 勤めてた頃、会社の野球…

本物?

老舗サイト常連の風香さんからの初カキコ(感動!) さや嬢が彩志さんに似ていると言っていた小林さんという方は、本当に彩志さんである可能性が出てきました。 これだけ一世風靡関係者が揃えば間違いないでしょう。 かーなーりー舞い上がっているdocileです。

http://www.syoutan.com/kouen/index.htm どうも本物らしい。 演出の福井さんも一世風靡関係者かもという話。 誰か観に行って確認してください(他人任せだなや)

極楽とんぼの加藤が一瞬松村氏に見えた。 いかん。 病気はとりあえず落ち着いたと思ったが、別の病気か?(爆)

やっぱり猫が好き

80s

4月4日に放送された「やっぱり猫が好き」ですが、普通に面白かったです。 ずっと深夜枠でやってれば長寿番組になってたかもしれないのに、ゴールデンに進出したばっかりにあっけなく終了してしまった番組の一つ。 三谷幸喜のみが作ってたと思い込んでたけど…

30−35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=mhcl521 欲しいね。 「ビデオ買ってよ」(爆) 今後発売されるおニャン子特集も欲しかったり。

この時期になると「倭国無情、春らんまん」聴きたくなりますね。

気功?

http://www.syoutan.com/kouen/index.htm 無効なURLですにカキコがあったんだけど、なかなかおもしろい。 本人ではないとしても、こんなところで名前をお見かけしてしまうと何となくプチハッピー。

世界の中心で、愛をさけぶ

先日から再放送が始まりましたが、功雄さんの名前は見るのに姿が見えない・・・。 と思ったらたこ焼き焼いてました。 なかなか重要な役って回ってこないなぁ。 そば屋はまだあるのか?

コンピレーションアルバム

80s

欲しいと思ってるコンピCDがあるんだけど、どこ探してもジャケ写もなければ曲目リストもない、 発売後じゃないと無理なのかな。 ってわけでしばらく保留。

アタックNo.1

60s

生まれてないのに知ってるってことは、サリーちゃん同様再放送だったんだろうな。 しかも「サインはV」とごっちゃになってるし(爆) まぁ、特別バレーボールが好きなわけではないので、観るかどうかは今の時点では分からず。 サッカーだったら観るかもね。 …

だいぶ前ですが、深夜に「回路」が放映されていたので録画しました。 んでも、夜中しか観る時間がなくて、しかも夜中もそんなに時間が取れずにまだ途中までしか観てないんですが、翔ちゃんがどこで出てくるかはっきり分かりました。 分からない人もいるみた…

とりあえず復活

復活したはいいけど、新番組や特番が多い時期なので結局追い付かなかったり。