2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日借りてきたCD

80s

デュオU&Uアーティスト: W,さいとう大三,松本隆,売野雅勇,川島だりあ,森雪之丞,音羽たかし,岩谷時子,阿久悠,秋元康,北山修出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/06/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (172件) を見るざっとしか聴…

翔ちゃんの話はちょっとしたことが何十倍にも面白くなる。 更にあの機関銃トークでパワーアップ。 すべての人の心を掴み、退屈させない、そんなあなたが大好きです。 おめでとう!

哀川選手に関する投票始めましたので。 http://www32.ocn.ne.jp/~with80s/index.html 哀川ファンもそうでない人もどうぞ。

昨日お母さんから電話がかかってきまして。 「今観てる?SEPIAが出てるよ!」とちょーハイテンション。 総集編だということを知らなかったらしく、また全員集合したと思ったみたいで。 ありえねー(爆) 彼女はdocile以上に冬様ファンなのです(笑)

「お昼のドラマにいさじいが出てるね」とお母さんに言われました。 彼を「いさじい」と呼ぶ50代ってそうそういないぞ(爆) 話によるとちょーいぢわるな板前さんだということで、今日早速観てみましたが、いやはや、久々にすんごいイヤな役ですわね。 あんな…