2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

益子焼の太鼓、陶芸家ら25個制作中 12月、林英哲さん招き演奏会

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tcg/20040830/lcl_____tcg_____000.shtml 林英哲キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_ 生の演奏聴きたいなぁ。

DISCO FINE-SUPER J-POP DANCE HIT TRAX-

80s

amazon:DISCO FINE-SUPER J-POP DANCE HIT TRAX- 買ってしまいました。 「青春歌年鑑」とかなりだぶってるんだろうなぁ。 1.17才(森高千里) 2.愛が止まらない-TURN IT INTO LOVE-(WINK) 3.CHA-CHA-CHA(石井明美) 4.SHOW ME(森川由加里) 5.GIVE ME UP(BaBe) 6…

よみうり教育メール

◆いじめ発生率、5年連続で全国最悪(栃木) http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/04/20040830wm00.htm いろいろ言いたいことはありますが自己規制(実ははらわた煮えくりかえり状態)。 お願いですから心の傷を負った子どもたちを救って下さい。

id:MOJOさんが「ゼブラーマン」の感想を書いてます^ ^ http://d.hatena.ne.jp/MOJO/20040829 まだ観てない方はぜひ参考にしてくださいねー。

NTV「愛情イッポン!」#7 8/28(土)21:00〜 出演 すっかり観はぐってしまいました。 もう日付変わってるやん(T_T) 「愛情イッポン!り」の「り」って、なに?SIS companyさん・・・。

あなたのサイトの余命をチェック

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?omoro2=2 docileのサイトは-160日でした。をいをい。 申し上げにくいのですがあなたのサイトはすでに死んじゃってます。 いったらあなたのサイトは心霊写真のようなものなんですよ。 あなたのサイトが更新されてるのは髪が伸びる…

河嶋さんの行方が知りたいのか、それとも同姓同名のお知り合いをお探しなのか、 検索してここにくる方がいらっしゃいます。 気になるところですが、ほとんど情報がありませんね。

「虹のかなた」 もう3日も観てない・・・。 気力が・・・(^▽^;)

よみうり教育メール

◆渡辺貞夫さんが子どもたちに演奏指導 http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/08/20040824wm04.htm ◆来春開校の県立高校名は「日光明峰」と「益子芳星」 http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/06/20040804wm03.htm ◆公立小学校の長期欠席者の割合が増加に転じた http:…

タイムスリップグリコ

80s

2割引のせいか、あんなに山積みだったのに今日スーパーへ行ったら3箱しか残ってませんでした。 残り物には福があるとはよくいったもので、買う度に同じものが出てきてがっくりしてたのに、今日3箱買ったら全部持ってないものでした。 ラッキー\(^^\)(/^^)/…

タイムスリップグリコ

80s

これもスーパーで2割引になってました。 沢田研二・・・勝手にしやがれ ( ̄▽ ̄)V B'zのカバーもかっこいいけどオリジナルもかっこいいですよね^ ^

ロッテ歌のアルバム

80s

スーパーで2割引になってました。 橋幸夫・・・雨の中の二人 知らない・・・(T_T)

「虹のかなた」第15話 ( ´△`)アァ- 内容についていろいろいうとまた勘違いされそうなので自己規制。 中野の努力空しくちゃくちゃくとちひろは夢へのレールを敷いてますね。 ミス巨峰はむちゃくちゃだなぁ。

オリオン通り

80sと関係ないけど怒られる可能性も低そうな話。 http://d.hatena.ne.jp/h_r_m/20040819#p1 Miya MAG日記(id:h_r_m)さん経由です。 ライブ行きたいなぁ。 無理かな。 とりあえず来週にでもCD買ってこようっと。 学生時代、ケンタッキーでフィレサンドとコ…

♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi docileのサイトの常連さんです。 いつも情報をありがとう!! 今日から20日に日付が変わる時間帯だけど、午前1時53分から2時57分まで、 「木更津キャッツアイ」第3話、24日から25日に日付がかわった時間帯(24日の新聞…

「虹のかなた」第14話 ちひろのオーディションのシーンですが。 ちひろの少女時代なので設定が80年代なのです。 オーディションで6人のうち5人は80年代の歌を歌っていました。 「タッチ」「セーラー服を脱がさないで」「SHOW ME」「人生いろいろ」「青い珊瑚…

元チェッカーズ・徳永善也さん死去

80s

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-00000002-sph-ent 想像以上にクロベエの死についての反響は大きいようで。 と同時にメンバー間のごたごたも問題になっていて。 だからといってクロベエの病気に無関心ではなかったと思うのだけれど。 ファンもい…

「虹のかなた」第12話 第13話 中野の復讐はちひろの夢を奪い、施しを与え続けることです。 でも、みんなの気が付かないうちにお母さんの遺言はちひろに届きましたね。 知らず知らずのうちにお母さんの言葉がちひろに勇気を与えました。 純粋すぎる人は敵も多…

元チェッカーズの徳永善也さん死去

80s

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040817-00000938-jij-soci クロベエが・・・。 高杢さんの件があったから、きっとメンバーは「絶対治る」と最後まで信じてたんじゃないかと思います。 時期が時期だけに、すごく、すごく、すごく悲しい。 悲しいです。 …

「東京湾景」第7話 翔ちゃんはこのド(自主規制)。 このドラマ切ないわー*o_ _)oバタッ まるで今のdocileのようなストーリー展開(巨嘘) レポになってないってば(-。−;)

「虹のかなた」第11話 中野の復讐は、貧乏だった頃に施しを受けたちひろの父親と同じかそれ以上の施しをちひろに与えることです。 あっさり死なせては満足しないのでしょうね。 ジリジリと長い時間をかけて首を絞めていくのでしょう。 夢は与えられるもので…

そんでもって

誰の日記だとかどこの日記だとかそーゆーわけでもなくて。 ここも含めて嫌な思いする可能性のある日記はどこにでも存在するわけだから、docileはみんなの気分を悪くさせるようなコメントをしてしまいそうな方をなるべく呼ばずにすむような日記を書いて、自分…

とりあえず

日記はやめませんが、docileの趣味ではない日記をアンテナから外してみました。 直接関係なくても気分悪くなる日記というのはあるものです。 id:MOJOさんからコメントが。 # MOJO 『ゼブラーマンやっと借りられました。帰ったら早速観ますね♪時折副流煙は流…

(ノ_-;)ハア…

はてなダイアリーをやめようかなと真剣に考えてしまうくらい悲しいというか気分悪いというか。 リアルで嫌な思いをしているからネットではみんな仲良く楽しくって思っているのに、ネットでも平日夕方、またはセール時の混んでるスーパーのような思いをするの…

「虹のかなた」第9話 ビバ!中野バッシング! 小木氏のあの悪の微笑みがたまりませんでした。 ほんっとにイヤな奴ー! あの笑みを見て小木氏は役者なのだなと実感しました。 「上品ドライバー」の登戸ははまり役だと思っていましたが、今回の中野もいい感じにイ…

「虹のかなた」第6話 第7話 母親が無実の罪で殺人犯にされてしまいました。 病気のことや娘の劇団の月謝の件などいろいろなことが重なり、母親は本当のことが言えませんでした。 法律に特別興味はないのですが、あるマンガがきっかけでえん罪には少し興味が…

目が・・・

朝起きたらお岩さんのようになっていました。 谷村有美の「しあわせのかたち」を思い出しますね。 そんな風に笑えたら楽しいんですけどね。 docileの場合は泣いた後この世の終わりの如く沈んでしまうのでダメですね。 だから谷村はdocileの永遠のあこがれの…

東武ワールドスクエア

http://www.tobuws.co.jp/main.htm 行ってきました。 (゜O゜;アッ!このビルは・・・。 もう本物を見ることはできないのですね(T_T)

とあるダークなところ(うそうそ、ホントは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪)から入手した「四谷君と大塚君」でも観ようかな。

「虹のかなた」まだ観てないよーん。 何もする気がしないよーん。 退屈だよーん。 ということで。