2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「虹のかなた1」をレンタルしました。 明日あたり2と3が届くと思います。 所々見逃した回があったのでぶっ通しで観ようかなと。

今日は良明くんの命日です。 ってmixiのコミュ見るまで気がつかなかった私。 ダメダメねぇ。 今朝は雪が降っていました。 確か告別式の日も雪だったような。 昼間は青空が広がりました。 良明くんはいつでも遠い空から見守ってくれています。 良明くんが大好…

「新・京都迷宮案内」ともう一つなんだったっけかな。 刑事ドラマのシリーズもの。 どっちも再放送ですがざっと観ました。 うむ。

トヨタの新型車「Rush」

http://toyota.jp/rush/index.html 今日初めてCM観ました。 おもろいわー。

「らんぼう」 DVDに録画中、「ディスクが汚れています」の表示が。 クリーニングしなくちゃ。 ってことでビデオに録画。 明日にでも観るか。

「人にやさしく」再放送。 日向さんってばひどいっ! パパが連れて行かれちゃったよぉー(泣)

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 「最近更新してないね」と言う声がちらほら聞こえてるんですが、申し訳ないです。 不覚にもmixiにはまってしまいまして(苦笑) そんなわけでmixiの日記書いてきます。 んでば。