2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【公式】江崎グリコ(Glico) - おいしさと健康 「POPEYE」「CAR GRAPHIC」「花とゆめ」「Olive」「ARENA37℃」「4年の学習」をゲット。 ポッキー【Pocky】グリコ公式サイト 岡田奈々ゲット。

80s

「http://www.tbs.co.jp/program/aigeki_kikaseteyo.html」を観てます。 ずいぶん前ですがニュースになりましたね。 80年代に大映ドラマを見て育った世代が現在主婦になっているってことで完璧狙っちゃってますが。 何といってもあのナレーションが一番大映…

某掲示板に小木氏と手塚理美は過去に恋人役で共演したことがあるということが書き込みしてあり。 おーっ、ごくせんでまた共演かいってな感じで。 「ガラスの観覧車」はすっごく大人なドラマでしたね。 仕事と恋愛の両立がテーマのドラマ(だったよね多分)。…

VOICE「確定申告2005/2/20」http://www.bugsy.info/sy0.htm 粧太さんと結婚したら毎日楽しいだろうな。 でも苦労するだろうな(爆)

「MAKOTO」が始まりましたねぇ。 翔ちゃんファンなら知ってて当然のことですが、docileが知ったのはつい最近。 何をって? 翔ちゃんの役が刑事だってこと(爆) しかも恋人役がベッキーって・・・。 いや、逆にその年齢差、おステキかもね。

「ごくせん」に出ちゃいましたねぇ。 やんくみにやられちゃってましたねぇ。 悪のおぎっち、最高ですわ。