2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「トリビアの泉」に出演。 ザリガニの交尾についてのトリビアに満へ〜。 「こっち系は好きなんスよ」の「こっち系」とは、当然のことながら交尾のことではなくて、ザリガニなどの水の中の生き物のことです。 ちなみに、一世風靡セピアのコンサートツアーで宇…

なつかしのヒーロー&ヒロインヒット曲集第3弾

80s

2箱買いました。 「未来少年コナン」と「はいからさんが通る」でした。 ( ̄▽ ̄)V

ロッテ歌のアルバム

80s

1箱買いました。 平浩二……バス・ストップ またかよ。

マギマギ先生になってみました(by TIN TIN TOWN)

ペプシブルーとダイエットコーラをまぜてみました(なんか違うぞぉぃ) きれいなグリーンになったので陽の光に当ててみました(*^-^)ニコ でも画像にするとあまりきれいに色が出ないですねヾ(´ー`)ノ

♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi 最近、ホコ天で風靡のようなパフォーマンス集団がいるとか・・ どなたかご存知ですか? たぶん海月さんのことですね。 http://www2.giganet.net/~kurage/ ヘブンアーティストです。 7月3日にはテレビ朝日系で、「おと…

ペプシブルー

id:yuuka_u_uさん http://d.hatena.ne.jp/yuuka_u_u/20040623#p3 うわっ。 緑だ。 やってみよ・・……(-。-) ボソッ

銀河英雄伝説

80s

ビデオ借りてきました。 「美味しんぼ」の山岡さんと「らんま1/2」の良牙くんの次にヤン提督が好きです。 でも前回借りたのが1年以上前で、どこまで観たのかどんな内容だったのかすっかり忘れてしまったので、1巻から借りてきました。 しばらくの間翔ちゃん…

ペプシブルー

一週間もさぼっておいて、80sと関係ないネタで始まるっつーのもなんだかなーって感じで。 http://universal-radio.jp/ こちらの71番で書かれている青いコーラっつーのが無性に飲みたくなり、昨夜いそいそとコンビニに行きました。 家族と半分こしたにもかか…

「青少年に見てもらいたい番組2004年春」

80s

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040618-00000012-yom-soci カツオ君のいたずらも「知識や理解力が深まり、情操教育に役立つ」のかな(´ー`)┌フッ

とちぎうらない

http://www.tochinavi.net/info/uranai/index.html docileは湯葉でした(*^-^)ニコ ■クール&スタイリッシュ あなたは、湯葉。 栃木度 日光を中心にお年寄りからこどもまで幅広く高い。 相性○ 餃子 相性× ちたけ オススメJOB フロントクラーク、ソムリエ、人…

子供に見せたくない番組

80s

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040616-00000395-jij-soci 「クレヨンしんちゃん」は言葉が乱暴だから見せたくないんだって。 docileはしんちゃんよりも、悪知恵働かせて大人からお金をまきあげたりする「サザエさん」のカツオの方が教育上良くないと…

なつかしのヒーロー&ヒロイン ヒット曲集 第3弾

80s

一箱買ってきました。 笛ラムネ付きでした。 「ガッチャマン」でした。 知ってる歌だけど特別嬉しくもないなぁ。 「はいからさんが通る」が欲しいなぁ。

ラーメンズ

借りてきたビデオを観ましたが、ネタがdocile好みですごく面白かったです。 動きにムダがなくて観てて疲れませんね。 見た目だけで笑わせるのではなく、言葉遊びのうまい芸人さんて大好きです。 ラーメンズの二人の声を聞いて、「10本アニメの声と同じだー」…

椎名桔平の披露宴に出席した翔ちゃん。 「ズームイン!SUPER」でインタビューを受けていました。 「ゼブラーマンの哀川翔さん」と紹介されていましたが、翔ちゃんは36歳じゃないぞ。 前髪下ろしててお素敵でした。

速報!歌の大辞テン!!

80s

観ました。 昭和57年・6月のトップ10 20 駈けてきた処女 三田寛子 19 ティアドロップ探偵団 イモ欽トリオ 18 だって・フォーリンラブ・突然 三原順子 17 色つきの女でいてくれよ ザ・タイガース 16 ラ・セゾン アン・ルイス 15 YES MY LOVE 矢沢永吉 14 私の…

「恋文」

docileがビブラートを修得できたのは翔ちゃんのおかげです。 「恋文」は翔ちゃんのアルバム「のらいぬ」(90年)に収録されていて、このアルバムの中で唯一翔ちゃんが作詞作曲してます。 久々に引っ張り出してきて、ってほんとは「RAIN」という曲が聴きたか…

♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi 久々にカキコがありました。 うれしい(*^-^)ニコ 懐かしくなってしまい書き込んでしまいました。時々あの頃のことを思い出します。私は冬風さんのファンで平賀さんも好きでした。今でも平賀さんの舞台があれば観に行…

イエローリボン賞

id:MOJOさんありがとーですぅ(*^-^)ニコ # MOJO 『ベストファーザーだそうでhttp://www.asahi.com/national/update/0608/040.html』 さっそくつばささん@「GOOD SHOW!」へお知らせに行ったら既にご存じでした。 さすが! でもさでもさ、翔ちゃんといい、西田…

「すてごろ」

観ました。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3310/ 主演は哀川翔。 オープニングでちょっとの台詞のやり取りの後、突然翔ちゃんの歌声が。 (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- エンディングでも流れましたがこの歌は発売されていないのかしら…

(T_T)

ビデオを1本返し忘れて延滞料金500円! 500円あればアニメが5本借りられるよぉ。・゜゜・(>_

お笑い

一世風靡関係よりアクセスが多い(T_T) お笑い芸人の名前書くのやめようかなぁ。

ビデオ借りてきました

「爆笑オンエアバトル」のラーメンズと、鉄拳のDVD。 それと爆チュー問題。

エンタの神様

大好きないつもここからとアンジャッシュと、さらにカンニングまで出て、すごく面白かったはずなのにちょっと物足りなかったなぁ。 赤いプルトニウムってのは女版ヒロシ?(爆) カンニングとかヒロシとか、あーゆーネガティブなキャラ大好きなんです。

今日はビデオ返却日

だけど、翔ちゃんのビデオはやめてアンジャッシュかラーメンズでも借りてこようかな(^▽^;)

「愛しているのに」

80s

谷村有美のアルバム「圧倒的に片想い」に入ってます。 何となく聴きたくなって聴いてます。 お腹が痛くなるほど笑えるかなと思ったんだけど、そこまでの話が出てこなかったので気分は重いままです。 「元気出して」って言葉よりも楽しい話の方が何倍も元気出…

昭和おもひで歌謡

80s

ダイソーに売ってました。 例のCDシングルがおまけで入っている商品なのですが、お菓子ではなく入浴剤なんですね。 ♪懐かしい青春の歌謡曲を聴きながら、昭和風入浴剤のお風呂で癒されてください♪ CDだけでなく入浴剤も昭和っぽいらしい。 2箱買ってきました…

「獅子王たちの夏」

観ました。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26673/ 映画館で一度観たきりなので場面を断片的にしか覚えていなく、二十歳そこそこのおねえちゃんが観るには内容を把握することに無理があり(爆) 今観るとだいたいのストーリーは分かりましたが、やは…

お笑い芸人さん

アンジャッシュとかカンニングとかホリとか波田陽区とかいつもここからとか好き。 ただ好きってだけでほかに何もないです( -_-)フッ

哀川翔

http://www.yubarifanta.com/guest.php?langue=21010 こんなこともしてたのね。 知らなかったわ。

新・食わず嫌い王決定戦

はずれた(──────┬──────__──────┬──────) この度は「食わず嫌い」哀川翔さん・YOUさん色紙プレゼントにご応募ありがとうございます。残念ながら今回はご当選されませんでしたが、次回、是非とも再チャレンジしてください!次回6月3日の「食わず嫌い」…