2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「星の金貨」再放送してますね。 功雄さんがお巡りさん役で出演してました。 それにしてもあのドラマ、もっとピュアなドラマだと思ってたんですが、結構ドロドロしてたんですねー。 のりピーもとろりんもかわいいです♪

アメブロに移転したそうですね^ ^ 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

修羅がゆく12

修羅がゆく12監督:小澤啓一出演者:哀川翔、 梅沢富美男、 佳那晃子、 川地民夫、 松田優収録時間:93分レンタル開始日:2003-11-20Story哀川翔主演の好評ヤクザシリーズ「修羅がゆく」の第12弾。関西光和会会長殺しの動かぬ証拠は、伊能自身の口から出た言…

今日は命日ですね。 あの日も今日のような天気だったと思います。 良明くんには青空が似合うのだけれど、ファン達が悲しみの色に染まる命日は、良明くんも寂しさを隠せずにこんな天気になるのかもしれません。 あとにも先にもこんな役者は現れないだろうなぁ…

ブログ

ここの他に6つブログ持ってます。 すべてが毎日更新してるわけじゃないですが、ここより更新頻度が高いものがひとつだけあります。 本音で書けるので、ぶっちゃけmixi日記より数倍楽しいです。 諸事情によりお教えできませんが(^▽^;) mixi日記がいまひとつだ…

久しぶりに迷惑メール載せるっす。 From: 千恵 Subject: 千恵とフレンチしませんか? Reply-To: Date: Wed, 16 Jan 2008 17:24:25 +0900docileさん 初めまして、千恵と申します。 みえさんからあなたの写メと連絡先を頂き紹介していただきました。 実際に一…

駄菓子

70s

昨日「1丁目1番地」行ってきました。 お店入っていちばんに探したのは「ようかいけむり」。 昔は「おばけけむり」って言ったような気がするんだけどなぁ。 懐かしい駄菓子いっぱい買ってきたよー。 あー、写真撮ればよかったねぇ。 探したけどなかったものは…

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

80s

昨日放映されましたね(^_^) docileはまだ観てないですが、あとでゆっくり観ますよん^ ^ お話の舞台は1990年ですが、バブル経済は80sなくしては始まらないですからねー。 「青田刈り」なんてもう死語なのかなぁ(´・ω・`)

結局、悩みを真剣に聞いてくれる人なんていないわけで。 自分の事で精いっぱいで、相手を思いやる心が欠けてると思うのですよ。 見返りを期待してるわけじゃないですが、悩みを聞くふりをして結局自分の話へと持っていってしまう人が多すぎます。 こんな事で…

かおりちゃんからいただいてきたっす(*^^)/■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。) ・髪型⇒基本サラサラ ・顔⇒二重が好き ・体型⇒きゃしゃに見えるけどぢつはマッチョ ・身長⇒自分より高ければOK …

松の内も明けて

80s

いつもの生活に戻りましたね。特に80sな話題が無いので、MLの紹介でも。 「Rolling 80s」 http://www.80s.ne.jp/rolling/index.html 以下、サイトより引用 Rolling 80sは、ウェブサイトとメーリングリストを連動して、みんなで楽しく懐かしく1980年代を語り…

本年もよろしくお願いいたします

明けましたね。今年の豊富と致しましては、閉鎖的空間から抜け出し、初心に戻ってサイトの更新と80sブログの充実を図りたいと思います。なんてなーwww今年も昭和ブームは続くんだろうか。 docileも半田健人並の知識が欲しいものです・・・。 すげーよな、…