http://www.tbs.co.jp/program/aigeki_kikaseteyo.html」を観てます。
ずいぶん前ですがニュースになりましたね。
80年代に大映ドラマを見て育った世代が現在主婦になっているってことで完璧狙っちゃってますが。
何といってもあのナレーションが一番大映ドラマっぽいです。
正直言ってdocileはあんまり大映ドラマ観てないんスよ。
現在某ローカル局では「プロゴルファー祈子」やってますがね。
松村雄基はもろ不良って役よりちょっと弱い部分が見えるくらいの役の方がかっこいい。
ドロドロになるのは分かってるのでこの先も観続けるかどうかは分かりまへん。
基本的にドロドロ苦手。
そうそう、昔「乳姉妹」今「冬の輪舞」(爆)
乳姉妹」は観たなぁ。
んで「冬の輪舞」に吉満涼太さんが出るっていうんで観てたらもろ「乳姉妹」で。
っつーか原作一緒やん。