♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi
最近よく書き込みをして下さる方がいてとても嬉しいdocileです。

遠い昔からずうーっと疑問に思っていた謎が、
この間ようやく解けました。
それはSEPIAの名前の由来です。
7人(デビュー時)の色を混ぜ合わせたら何色になるか、
だったんですね。
別の案でレインボーもあったとか…。
(ある意味トリビアですね)
良かった、SEPIAで^^
これを知らなかったと言うことはモグリになってしまいますかね?

docileのレス
ρ(・д・*)コレ

特にモグリってことはないと思いますよ^ ^
十人十色ならぬ七人七色ってとこですね。
彼等がよく使っていた「融合体」という言葉がdocileは好きですねー。