松村冬風

さや嬢!
分かりません!(爆)
あの台詞は聞き取り不可です(^▽^;)
ただいま堪能中o(*^▽^*)o~♪
それにしても10年以上ぶりに聴いた2曲は感慨深いものがあるというか。
当時おこちゃまだったdocileには松村氏が何を伝えたかったのか理解できるはずもなく。
といっても今も謎な部分が多すぎますが。
昔よりは多少は理解できているかと。
谷村有美のリアリティのある歌詞に比べると(比べること自体が間違い)松村氏の歌はどっぷりと妄想の世界に入っていくというか、いわゆる冬風ワールドですな。
リアルに結びつきそうでまるで別世界。
松村氏の醸し出す色気は彼以外には到底無理。
同じ蟹座のA型ってことで冷め過ぎた性格だけは松村氏と似てる部分があるかも(こじつけー)