♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi
久々にカキコがありました。
うれしい(*^-^)ニコ

懐かしくなってしまい書き込んでしまいました。時々あの頃のことを思い出します。私は冬風さんのファンで平賀さんも好きでした。今でも平賀さんの舞台があれば観に行きます。一世風靡の話しを出来る方がいるのはうれしいです。
うれしくてとりとめもないことを書いてしまってごめんなさい。また書き込みにきます。

団長のファンとは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「吉満涼太」で検索してくる人もたくさんいるけど、涼太さんファンも多いのかな?
docileのレスρ(・д・*)コレ

風靡仲間が増えるこの瞬間が、サイトを運営していて一番うれしい瞬間ですね^ ^
現在冬風さんは芸能活動休止中で、
ファンが減っているかと思いきや、
当サイトで検索キーワードの一位がなんと「松村冬風」!
冬様への想いを持て余してるファンが増殖しているようです(笑)
団長ご出演のお芝居を見に行かれてるなんていいですねー。
docileも団長大好きです。
ドラマはほぼチェックしてます^ ^
小木氏や翔ちゃん、ジョニーのファンサイトは多いですが、
その他の風靡メンバーの話題でも盛り上がれるようなサイトにしていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますね^ ^
どんどんカキコにきて下さい!