ペプシブルー

一週間もさぼっておいて、80sと関係ないネタで始まるっつーのもなんだかなーって感じで。
http://universal-radio.jp/
こちらの71番で書かれている青いコーラっつーのが無性に飲みたくなり、昨夜いそいそとコンビニに行きました。
家族と半分こしたにもかかわらず、飲み残しました(^▽^;)
その程度ってことですね。
あの色はインパクトがあって良かったですけど。
上記のサイト様のアイデアはすっごくいいかもしれませんね。
自分の色が付けられるって。
でもそれ考えると、最近の屋台のかき氷がセルフサービスでシロップをかけるようになっているからって全種類かけて食欲なくなる色にさせてる子どものような状態にならないとも限らないかも。
id:MOJOさん(http://d.hatena.ne.jp/MOJO/20040625#p9)と同じでdocileも一度でいいかなって感じです(←ドリスマを思い出した)。
気が向いたらまた買います。