♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi

最近、ホコ天で風靡のようなパフォーマンス集団がいるとか・・
どなたかご存知ですか?

たぶん海月さんのことですね。
http://www2.giganet.net/~kurage/
ヘブンアーティストです。

7月3日にはテレビ朝日系で、「おとり捜査官 北見志穂7」、
同チャンネルで、同じ時間に31日に土曜ワイド劇場にシゲさんが
出るそうです。
明日、WOWOW午後10時から11時40分まで、映画「刑務所の中」ににもシゲさんが
出るから絶対録画しよう。
6月30日には「トリビアの泉」(見れないかも)と、7月7日に「クイズヘキサゴン」に
ショウさんがゲスト出演されるそうです。
来月WOWOWではショウさんの出る映画が放映されるそうです。今知っている限り
では、「dead BEAT」、「復讐〜REVENGE〜運命の訪問者」、「勝手にしやがれ!強奪計画」が放映されるそうです。
「復讐・・・」で、ショウさんの歌っているエンディングテーマ「冗談じゃねえ」はいいですね。
7月5日に月9ドラマに出演されるそうだし(その日はマツさんのバースデー)
、7月21日に「四谷君と大塚君」に出演されるそうです。
とっても楽しみです。
雑誌「ダ・ヴィンチ」7月号にアラーキーの撮った写真ページに、ショウさんのカオが写っていました。

情報収集をさぼるとこうしていろいろ教えて下さる風靡ファンがいるのでとてもありがたいです(*^-^)ニコ