PE_ZAFI.B

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=PE_ZAFI.B
こいつのせいで寝はぐってしまいました。
もうMacでよかったなんて言えなくなってきた(T_T)
ウィルスメールに返信してる人がいる(^▽^;)
おかげでdocileのメールボックスは知らない人からのメールでいっぱいです(T_T)
しかもみんな喧嘩腰になってきてる(;^_^A アセアセ・・・
意味不明なメールが来たからって頭に来て返信したら自分のメールアドレスをみんなにばらまくことになるって気が付いてないみたいですねー。
このメールは何人くらいの人に届いてるんだろうなー。
2桁?
3桁?
もっとかな。
アドレスに問題があるのかもねー。
そのアドレスに関係のあるサイトはメンテナンス中だそうです(⌒▽⌒)アハハ!
前に個人情報漏れのあったサイトですねー。
謝罪メールとかくるのかなー。