水曜プレミア「四谷くんと大塚くん」TBS系
7月21日(水)21:00〜

これのおかげですごいアクセスです(^▽^;)
ところがdocile大失態。
北の国から」のスペシャルを録画したビデオを潰して「四谷くんと大塚くん」を保存版にしようと録画予約したら野球延長。
それならと野球が終わるのを確認して録画ボタンを押してお風呂へ。
お風呂から出て、録画してあるからとところどころ見て、さて終わった録画停止しようとデッキを見たら・・・。
日テレを録画してた(T_T)
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
「四谷くんと大塚くん」を検索してここにたどり着いた方、何を期待して来たのか分かりませんが、ほんとに申し訳ない。
プライベートでもごたごたあってしかもこの有り様。
立ち直れません。

翔ちゃんのあの前髪萌えー。