虹のかなた」第12話 第13話
中野の復讐はちひろの夢を奪い、施しを与え続けることです。
でも、みんなの気が付かないうちにお母さんの遺言はちひろに届きましたね。
知らず知らずのうちにお母さんの言葉がちひろに勇気を与えました。
純粋すぎる人は敵も多いです。
その分味方も多いので、あとは本人の気持ち次第でどうにでもなります。
ちひろは環境上つまづきやすいですが、なんとかひとつひとつ乗り越えていけそうですね。
小木氏ですが、今まではセリフを言わされているという感じがあって落ち着いて観られなかったのですが、このドラマに関しては役者・小木茂光として安心して見ていられます。
小木氏ではなく中野勇として動いています。
まだまだ伸びる役者さんですね。
期待大です。
それにしてもこのドラマはところどころミュージカル仕立てで、非現実的な場面が多くていかにもドラマって感じで楽しめますね。