虹のかなた」第14話
ちひろのオーディションのシーンですが。
ちひろの少女時代なので設定が80年代なのです。
オーディションで6人のうち5人は80年代の歌を歌っていました。
「タッチ」「セーラー服を脱がさないで」「SHOW ME」「人生いろいろ」「青い珊瑚礁
岩崎良美が出演しているから「タッチ」を歌わせるなんてちょっと笑ってしまいました。
あ、本日は小木氏の出演はなしー。
昨日も言いましたが、純粋すぎるとその分敵も多いのです。
それはほかの人がとやかく言うことではないのです。
ちひろのように「負けるもんか!」と叫べる人もいればそうでない人もいます。
ほかの人ではどうすることもできない自分自身の問題の一つです。