♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi
常連さんです。

docileさ〜ん>おとといの「愛情イッポン!」にハルさんが出られてたんだあ。見逃してしまった。え〜ん(>_<)悔しい!!
ハルさんの所属事務所「SIS COMPANY」のHPを参考にしてたつもりだったのに・・・。
そこのHPによるとしばらくは舞台に専念されるっぽいからTVに出られるのはなさそうから・・・。

高橋良明さんかあ・・・。懐かしいなあ。ぶっちゃけだけど、私が中学生だったころはまってました。中学受験終わった頃、たまたまTVで「オヨビでない奴」(タイムトラベルが扱われる回のやつ)を見てて、好きになったけれど。
私の初めて買ったLPは「夏物語へようこそ」で、CDは「追悼版ーー夢で逢えるさ」でした。
大河ドラマ春日局」も見てたし、2ヵ月くらいしか根気よく聴いてなかったけれど、南渕一輝さんと共演されていた、ニッポン放送のラジオ番組「一輝と良明ドンマイフレンド」を聴いてた。
小学校卒業するころから中学1年の夏まで「ピチレモン」という雑誌を毎月買ってて、「ジョーダンはよしあきっ」という連載コラムが楽しみでした。
(その雑誌は恋愛に関するコンテンツもあったので、中学生が恋愛に興味持つのに親が眉ひそめてたから大変だった)
89年4月に、写真集が発売されて、買ったなあ・・・。

ちなみに、一世風靡セピアに関しては、今みたく、ネットとか情報得られるものなかったし、ガキだったから行動範囲狭くて、何年(性格には解散後13年ちょっとになって)もたってから本格的にハマりました。
ザ・ベストテン」のスポットライトコーナーで「風の唄」が流れたときメンバーの姿を見れたくらいでした。それより後は中学受験だったからそれどころじゃなかったし。

もー良明君で反応してくれるなんてこんなに嬉しいことはありません。
レスが滞っておりますがいつか必ずしますので・・・<(_ _)>