書きたいことはあるんだけど・・・

書く気分になれません。
チェッカーズの件も、「虹のかなた」も、哀川翔氏のバラエティー番組出演も、CDを買ったことも、いつになったら書けるのやら。
やりたいことややらなきゃいけないことが多すぎてどこから手を付けていいのか分からなくなってまつ。
現在のことを話すからもめるんですよ。
過去は変えようがないから話し合ってももめることはありません。
だから80sってとってもお気楽極楽(⌒▽⌒)アハハ!
80年代に夢を与えてくれたチェッカーズの現在があれでは、ただただがっくしという感じです。
最後は「法的措置」ですか・・・。
それでメンバーやファンの心の痛みは和らぐのでしょうか。
一番悲しんでるのはクロペエかもね。