先日、docileの掲示板で「一世風靡セピアが復活!」という書き込みがあったのですが、確実な情報でなかったため事実がはっきりとするまで日記には載せませんでした。
とはいっても元メンバーさんに直接聞いた情報だとのことなので信憑性はありましたがね。
でも春海君が出演となれば決定的でしょう。
CX「HEY!HEY!HEY!」11/8(月)20:00〜 出演

春海四方
http://www.siscompany.com/02manage/25harumi/index.htm
哀川翔
http://www.aikawa-show.net/information.html

今のところ出演が決定しているのはこの二人ですが、docileの予想としてはこの他に柳葉敏郎勝俣州和あたりが出演するのではないかと。
あと考えられるのは西村華景、中野英雄小木茂光武野功雄
え?
松村冬風?
見てみたい気もするけど出ない方が冬様らしいかも(^▽^;)
そんなわけで、冬様が出ないのなら復活するのは一世風靡セピアではなく劇男一世風靡ですね。
個人的には吉満涼太氏と山口粧太氏にご出演願いたいところ。
さて。
収録日は明日、10月21日の予定です。