復活!

CX「HEY!HEY!HEY!」での収録が無事終わったようです。
で。

# さや 『たびたびすいません。ちょっと熱が出そうなので(笑)。
7人全員そろってご出演だそうです。二つのサイトで情報を拾いましたので、確実です。
松さま、出るんですよ。奇跡だ。』

今頃さや嬢は高熱でうなされていることでしょう( ̄∇ ̄;)
そーゆーdocileもめまいで倒れそうです。
動く冬様を見るのは何年ぶりでしょう…o(;-_-;)oドキドキ♪
歌ではなくトークでのご出演のようですが、会話には入らずにほかのメンバーの話を聞きながらクックックッとお笑いになる相変わらずな冬様のお姿が目に浮かぶようです。
こんな大事な時に特に情報収集もせずにお友達から届く情報をあてにしてしまっているdocileですが(情報を提供して下さっているみなさんごめんなさい)とりあえずあちこちのサイトを見て回ってきました。
J-FORCEだけでなくショウズマシーンでも観覧希望者を募ってたようですね。
どんな内容で観覧募集をしていたのか気になりますが。
一世風靡セピア出演という形でか、「哀川翔出演」「柳葉敏郎出演」という形なのか。
そしたら冬様ファンはどーなるのーと訴えてみたところであとの祭り。
11月8日はテレビの前で正座をして胸の辺りで手を組みなめるように見るしかないのですね(^▽^;)
誰もが永久保存版!
何年経っても冬様のあのお姿は変わりないんだろうなぁ。
でもさぁ、冬様の頭が○○だったりしたらどーする?
(○○に入る言葉は個人によって異なりまつ、爆)