チェッカーズのCDが欲しい

docileの聴きたい曲が詰まってるCDはどれか……探してみた。
COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION
シングルを集めたものなのでふつーに懐かしむのに無いよりあった方がいいという程度。
COMPLETE THE CHECKERS all singles collection REVERSE
シングルB面となると最初の10曲くらいしか分からないので却下。
MOTTO!!CHECKERS
ふつーにアルバム買っちゃうっていう手もあるけど、できればこの中の聴きたい曲だけ聴けないものか。
The New Selection of THE CHECKERS?Ballad Selection
スローテンポでも明るめの曲もあるのでこれはこれでいいかも。
絶対チェッカーズ
無条件に購入すべきもの。
BEST
BESTっていうわりにはイマイチ。
THE CHECKERS ALL SONGS REQUEST
いい曲がたくさんあるのはあるんですが、できればシングル曲以外でリクエストしてほしかったですねー。
そーすればもっといい曲が入っただろうに。
惜しい。
毎日!!チェッカーズ
この中のこれとこれが聴きたいのよっ!と言いたくなります。
NON-STOP
ちょっと物足りない。
ベスト
さっきのベストよりベストらしいような。
FLOWER
やっぱ「Long Road」と「時のK-City」なんだよなぁ。

そんなわけでベスト盤を買って何曲もだぶらせるよりも、ベスト盤はシングルズのみで後はオリジナルを買った方がいいかなと。
物欲細胞が増殖していくでしょうけどね。