アニメ、漫画、小説占い

http://d-mitake-2.bom-ba-ye.com/

docileさんは、『ルパン三世』の峰不二子でした。
あなたの美貌には、全世界の男性がメロメロです。そのナイスバディーは時に敵をも惹きつけるほどの武器になります。
たとえば悪事を働いて莫大な富を築いた男の愛人になりすましてみたり、秘書になりすましてみたりとか・・・。
そして、あなたはお金が好きなようですね。その悪い癖のせいで度々仲間(敵も)を裏切る・・・と言うと聞こえが悪いですが、まあ騙すような事になっていますね。
それがアナタの魅力でもあるのですが、危険なことばかりに手を出すのは控えましょう!

お金好きってとこだけ当たってるー。
昔の彼氏とそのまま結婚してたら今頃は社長夫人でした。
お金に困らない生活をしてたことは間違いないね。