♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

ここ2.3日の間にいろんな方から書き込みがありまして、常連さんだったりお久しぶりの方だったり14歳のはじめましてさんだったり。
中でも一番びっくりしちゃったのが、哀川翔ファンサイトでは一押しのGOOD SHOW!のつばささんからのカキコ。
http://d.hatena.ne.jp/docile/20040602
ここのページが解析で出てきたらしくて、親切に何の写真か教えて下さいました。
ちょーかんどー。
しかも時々見に来て下さっていると知ってさらにびっくり。
うちのようなぐだぐだ日記書いて一日終わっちゃってるようなサイトからしてみたら、GOOD SHOW!さんとかクール イズ ビューティ セカンドさんとかはあこがれのステキサイト様ですからね。
「翔ちゃんの映画観たいけど何がいいかなー」と迷っている方はぜひつばささん@GOOD SHOW!の感想を参考にするといいと思います。
もひとつカキコにあったネタ(ROAD MANさんThanks!)
http://www.kyoto-su.ac.jp/information/famous/yanagibat.html
ギバの紹介英語版。
結構笑えました。