いさおさん

「お昼のドラマにいさじいが出てるね」とお母さんに言われました。
彼を「いさじい」と呼ぶ50代ってそうそういないぞ(爆)
話によるとちょーいぢわるな板前さんだということで、今日早速観てみましたが、いやはや、久々にすんごいイヤな役ですわね。
あんな顔してる割には最近人のいいおやじ系の役が多かったけど、あの板前さんのいぢわるはちょっと変わってるね。
それほど陰湿って訳でも無いし、派手なわけでも無いし、突き放した感じっていうのかな。
なんにしても「いじめ」ってやつには必要以上に過敏な反応をしてしまうdocileです。
今後も観続けるかどうかは分からない・・・。
http://hicbc.com/tv/program/yukemuri/
主演は芳本美代子
みっちょんちょんといえば「白いバスケットシューズ」と、そして「ときめき占い ハーピット」(爆)


#功雄さんアイコンは【http://kaoring.babymilk.jp/】でお借りしてまつ^ ^