今日借りてきたCD

デュオU&U

デュオU&U

ざっとしか聴いてないんですが、『渚の「……」』が特によかったです。
声が通るからかなー、全体的に違和感なく聴けたような。
NO PLAN

NO PLAN

なぜ今「NO PLAN」なのか?(爆)
docileは轟は許せないのですが、NO PLANは許せます。
『前略、露天風呂の上より〜芸人魂の詩〜』は哀川兄貴を崇拝している内村さんだからこそできた歌だと思うよ、うん。
2nd W

2nd W

しつこいですが、彼女たちの声は良く通るので聴いてて気持ちがいいです。
ハロプロで最後まで残っているのはダブルユーではないかと。好きなんです、プリキュア(笑)
特にエンディングが。
前のもいいよね。ベッキーもハリのある声でいいよね。
特別ポケモンが好きって訳じゃないんだけどCDシングルは2枚で1枚の値段になるので数合わせに借りてきました。