メルヘンバトン

http://kaoring.babymilk.jp/のかおりさんからいただきました。
いつもバトン渡してくれるのに答えられなくてゴメンよぉ。
って事で今回は答えてみました。


■1.王宮の中であなたが就きたい職業は
王族?家臣(騎士、メイドetc)?
・メイド(一度でいいからメイドカフェに勤めてみたい)


■2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
・戦うのも怖いし指示を出すって程リーダーシップないし。
対策本部立てましょうかね。


■3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?
・片思いのレールに乗るの大好きなので。

 
■4.王(女王)になるなら、
国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
・東山の金さんっぽくなりそう。
身分を明かさず遊びまくる。


■5.騎士団に入りました。
あなたが所属したいのは(ノンジャンル)?
氣志團に入りたい。


■6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
リボンの騎士になりたい(答えになってない)


■7.お城がある場所が選べるなら、
空?水中?陸?(陸の場合はどんな)
・竜宮城みたいなのいいな、なんて。


■8.姫(王子)として讃えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
・知力体力時の運


■9.飼いたい空想動物は?
・ペガサス

 
■10.人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?
ドラえもん


■11.自分は王様。
お妃を何人もとっていいなら何人?
・一人でいいです。


■12.年をとってやりたいのは姫(王子)の教育係?
騎士団長?町長?王の相談役?
・ばあや

  
■13.あなたが治めている国で反乱が起きました。
国民の要求を聞く?武力で抑える?
・要求は聞くだけ聞くけど実現は難しいでしょう。。


■14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去ることに…。
世継ぎへの遺言は?
・遺品を見て笑わないでね。


■15.あなたが住んでいる国の名前は何ですか?
・あいあいあいあいアイランド(石川優子チャゲ


■16.このバトンを5人に回して下さい。
素敵な答えが飛び出しそうな4人の精鋭達よ!
・お暇な方拾っててくださいな。


面白かったな・・・。