青春バトン

http://kaoring.babymilk.jp/のかおりさんからいただきましたー♪


■小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
・部活かなぁ。
ちなみに演劇部。
3年なのに超脇役だったのががっかり。


■1番お世話になった先生は、
いつのときの先生ですか?
・高2.3の担任:泉先生


■得意だった科目は?
・なし


■では、苦手な科目は?
・体育 社会


■思い出に残った学校行事を3つ挙げてください
・高3の文化祭
和風茶屋をやって結構人気があった。
・中2の文化祭
演劇部だったので。
この時は結構いい役もらった^ ^
・高3のマラソン大会
スポーツてんでダメな私が一度も休まず走り抜いた達成感が今でも忘れられない。


■学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
・小学生:根暗
・中学生:根暗
・高校生:根暗
お先真っ暗(爆)


■学生時代の友達からの呼び名は何?
・小学生:○○○ちゃん(名前)
・中学生:たきさん
・高校生:○○○○(名字)ちゃん


■好きな給食のメニューは?
・ ミートソーススパゲティ


■学生時代に出会った友人は
あなたにとってどんな存在ですか?
・当たり障りなく付き合ってる感じ。
いい子だからいいけどね。


■次にバトンを託す人を5人、どうぞ
ご自由にお持ち帰りください。