西村知美・西尾拓美

星の金貨」最終回でした。
とろりんが、旦那さんのたくぴーと共演してたなんて全然気がつかなかったですー。
たくぴー大好きです。
学生時代よくイラスト描いてましたよ。
とてもじゃないけど見せられないですが。
んで。
黒バラのスペシャルがやっと観終わりました。
CHA-CHA2008をめちゃめちゃ楽しみにしてたんですが、中居くんダンス手抜きしすぎでちょっとがっかりでした。
かっちゃんは昔と全然変わらずです。
竹山!
2日間よく頑張った!
あれだけ踊れりゃ立派です(^_^)
惚れ直しました(*´∇`*)
CHA-CHAは一世風靡が解散してしばらくぼう然としてたdocileに夢を与えてくれたステキなグループです。
今でも大好きですo(*^▽^*)o~♪