docile’s scribble〜日々是風靡日誌〜blog版

こちらは、最近おもいっきり更新が滞っている「With My Pleasure! 80's!」http://www32.ocn.ne.jp/~with80s/index.html内で書かれている、劇男一世風靡および一世風靡セピアメインの80年代日記のblog版です。
なんとか復活させようという気合いがこういう形になっただけで、内容は本家の日記となんら変わりありません。

個人的な感情と80年代への思い入れは全く別物。
そうは思っていてもなかなかまわりはそう見ていないようで。
ちょっと愚痴ってみました。
ここ一ヵ月ちょっとの間に大きな心境の変化があり、しばらく80sから遠のいていました。
風靡関係も全くチェックしておらず、ずっと前から楽しみにしていた山口粧太さんの子ども向け番組も故意に観はぐる始末。
あぁ、愛しの粧太さん、ほんとにごめんなさい。
そのかわりキヤノンのCMには敏感に反応してますので許して。
哀川翔氏の「ゼブラーマン」もとうとう観に行かずじまい。
こうなりゃやけだ!DVD購入決定だ!(ちと違うぞぉぃ)