哀川翔

明日は「RUSH!」の返却日。
まだ観てないのに「すてごろ」も届いてしまった。
彼氏は今日「RUSH!」を借りてくるらしい。
ついでに「すてごろ」も借りてきて下さい(爆)
お?
麻生久美子さんファンのid:MOJOさんも、

# MOJO 『今週末までTSUTAYAが旧作半額なので見つけたら、借りてきます〜』

だそうです(*^-^)ニコ
「RUSH!」は一世風靡セピアのメンバー6人のうち5人が出演しています。
すげー。
その他、麻生久美子哀川翔が共演している作品

回路 2000年
ニンゲン合格 1999年
BAD GUY BEACH 1995年

いや、もっとあるだろー。
翔ちゃんの秘蔵っ子だもんさ。
どうせ検索下手ですよーだ。
((( ̄へ ̄井) フンッ
「回路」は翔ちゃんどこに出てるの?という人が多いみたいですが、探すのも面白かったりします。
確か長渕剛の映画にも隠れキャラ状態で出演してるのがあったような。