♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi
松村冬風ファンのサイトの掲示板でよくお見かけする方から初カキコがありました。

TBS系の「新すぃ○○!」で、「汚れちまった悲しみに」の歌がBGMとして流れていました。
「前略、道の上より」が使われているのはよく聴くけど、「汚れちまった・・・」は初めてでした。
あの歌はアニメ「魁!男塾」のテーマソングとして使われていたから喧嘩シーンだからちょうどぴったりでした。

魁!男塾」!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪懐かしい!
内容よりもエンディングの曲と画が好きでしたー。
docileのレス
ρ(・д・*)コレ

「汚れつちまった悲しみに…」はよく前奏と後奏をつなげた部分(結局歌をカットした部分ということね)をタイトルバックの音楽に使っていたりしますが、
歌自体がBGMとして使われるのは珍しいかもしれないですね。
一世風靡セピアの曲はいろいろ使われているけど、ほとんど唄抜きです。
嬉しいような寂しいようなですね(;^_^A アセアセ・・・