「RUSH!」

観終わりました。
とっても疲れる映画でした(*´ο`*)=3 はふぅん
時間が前後するのって苦手です。
でも!
お互いの言葉が分からないのに云っていることのつじつまが合うっていうのはいいですねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
言葉を超えてもっと奥深いところで繋がっているのね(o^-^o) ウフッ
ギバは眉間にしわを寄せる役よりあーゆー役の方がdocileは好きだなぁ。
基本的にリーマン、スーツ萌えなので(*^-^)ニコ
あ、でもグレーはいかんよー。
紺にして欲しかった(⌒▽⌒)アハハ!
役的にはあの色でいいのかな^ ^
出演していた一世風靡メンバー

彼氏は「RUSH!」を借りることができなかったらしい。
無かったんだって。
でも借りなくてよかったと思います。
彼氏好みの映画ではなかったような。
んで。
http://www.sunmusic.co.jp/sun/rental/kikaku/aikawashow/
1作目から順番に借りてこようかと。
「ネオチンピラ 鉄砲玉ぴゅう〜」「傷だらけのライセンス」「獅子王たちの夏」は一度観たのですが、おこちゃまだったため当時は内容を理解してなかったかも(;^_^A アセアセ・・・
なのでもう一度観ようと思います。
でも、直視できない恥ずかしいシーンがあるんだよなぁ、確か。
docileはそーゆーの苦手です(///o///)ゞ
麻生久美子さんと翔ちゃん、共演している作品がもひとつあったようです。

# MOJO 『翔さん、出てくるところは声でピンと来る思うんですが・・・すぐわかりましたし、をゃ?って(笑)>回路 あと「ダンジェ Danger de mort」って映画でも共演してますね(^^) http://www.kaonline.jp/ja/cinema/c006.html

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
id:MOJOさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これもかなりちょい役らしいですね(^▽^;)