♪--「一世風靡 BBS」にカキコがありました--♪

http://bbs1.dk-style.jp/?id=isseifubi

イエローキャブの雅(ミヤビ)が来月のお披露目でセピアの曲をやるらしい・・のだ(野田)。

こちらですρ(・д・*)
http://www.miyabi-project.com/
んでその後のカキコに、

ミヤビのライブに行ってきました。
なんと翔さんが客席に!!

まさに、神出鬼没。

最近、ホコ天で風靡のようなパフォーマンス集団がいるとか・・
どなたかご存知ですか?

以前こんなカキコがあって、docileは海月さんではとお答えしたのですが、その後ほかの方からがカキコがありまして。

docile さん、こんにちわ。
夢太郎さんの言ってるのは、融合の若手のことではないでしょうか。
融合のHPにも載っているのですが、パフォーマンスをしている場所が
まさに、あの『道』なんです。そこで週末(土曜だか日曜だったか)
パフォーマンスをしているようですよ。私は見たことないのですが、
寸劇したり、踊ったりと。そのことをいっているのかな?

docileも融合事務所のサイトにいって確認してみました。
「GEKIDAN  Y★FUSION 」
http://www.yougooffice.com/yfusion-top.html
・・・あの道で演るにはさわやかすぎます(^▽^;)
実際に観たことないのでなんともいえませんが。