虹のかなた」第9話
ビバ!中野バッシング!
小木氏のあの悪の微笑みがたまりませんでした。
ほんっとにイヤな奴ー!
あの笑みを見て小木氏は役者なのだなと実感しました。
「上品ドライバー」の登戸ははまり役だと思っていましたが、今回の中野もいい感じにイヤな奴で、中野は最後にどうなるのか楽しみになりました。
むかつくのはおばさんだよねー。
そんな役やってるとしわが増えますわよ、岩崎良美さん。
復讐というのは殺せば終わりなのではなくて、生きた状態で苦しめ続けることなのです。
中野は簡単に死なせてなるものかって思いなのでしょうね。
最後に主人公が幸せになることは確実なのだから、今はいじわる小木さんを楽しむことにします。
さすがに中野に感情移入はできないですけどね。