とりあえず

日記はやめませんが、docileの趣味ではない日記をアンテナから外してみました。
直接関係なくても気分悪くなる日記というのはあるものです。
id:MOJOさんからコメントが。

# MOJOゼブラーマンやっと借りられました。帰ったら早速観ますね♪時折副流煙は流れてきますけど適当にスルーしてます。気が向いたらいつでも戻ってきてくださいね(^^ゞ』

大人ですねー。
docileはダメです。
気になることがあるといつまでも気にして。
この件に関してはdocileも気にせずこのままいこうかと。
ほかにも心配していただいた方がいて。
docileが変な書き方をしてしまったせいで申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・
docileもゼブラーマンの続き観なくては。
ニモも途中なんだよなぁ。