「自分が落ち込んだとか、病気が治らないとか、日記に書いてる様ですが、人のせいにしてばかり、自分の問題でしょう?
本当にうつ病で闘ってる人に対しても失礼だと思います!
同情を求めてるのですか?
鬱をそんなに、認めて欲しいのなら、鬱病の人専門のサイトに行ったらどうですか?
他の皆さんも迷惑だと思います。」
とあるコミュでこんなこと書かれた。
こーゆーやつがいるからいつまでたっても鬱が病気として認めてもらえないんだ。
鬱専門サイトにいったって、鬱に興味ない人が来るわけないじゃんかよ。
書いたやつは書き逃げして退会しやがった。
同情されたくて日記書いてるわけじゃない。
一人でも多くの人に鬱病を理解してほしいから書いてるだけ。