岩盤浴1回目

うつぶせ10分、仰向け20分、クールダウン5分を3回繰り返した。
最初の30分は汗はあまりでなかったけど、クールダウン時に水を2.3杯飲んでまた寝転がったらどんどん汗が出てきて。
終わる頃には汗だらだらで着衣もびっしょり。

朝8時〜8時半の間に受付を済ませると通常1500円が1200円になる。

券売機で券を買って受け付けすると靴のロッカーの鍵と引き換えにロッカーの鍵が渡され、そこに終了時間と岩盤浴の番号がかいてあって、その番号のところに寝るという感じ。

終了時間の15分前に出てシャワーを浴びる。
シャワー室にはシャンプーリンスボディソープがあり大汗ぶっこいても安心。

ちょっとした喫茶室もあったので今度はそこでハーブティでも飲もうかと。

受付がおばちゃんだったのがなんだかなって感じで説明もへたくそだったけど、岩盤浴自体はおっけーだったので週2回通おうかと思う。

次は来週火曜日。

平日の朝じゃないと混んじゃうなこりゃ。
実際10時過ぎてからすごい混み出したし。
タイムサービスのみ利用しよう^ ^