かおりちゃんからいただいてきたっす(*^^)/

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
・髪型⇒基本サラサラ
・顔⇒二重が好き
・体型⇒きゃしゃに見えるけどぢつはマッチョ
・身長⇒自分より高ければOK
・服装⇒やっぱスーツっしょ
・職業⇒スーツ着る職業がいい
・性格⇒なんでもさりげなくこなす人

■Q2.年下が好き?年上が好き?
・基本年上だけど中身がしっかりしてれば年齢関係ないっす

■Q3.タイプの芸能人は?
カンニング竹山
関口知宏
ユースケ・サンタマリア
・山P
・最近チュートリアルの福田

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・癒して欲しい
・自己中な会話をして欲しくない

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
・高校の時、別の高校の友達から部活の先輩を紹介してもらって、
 友達はその先輩を好きだったらしくて、
 でもその友達は振られちゃって。
 先輩はあたしの事を思ってくれてたみたいだったんだけどあたしはその時全然気がつかなくて
 (他人の恋愛はよく気がつくのに自分の事になるとちょー鈍感になるタイプ)、
 何年後かに先輩の事が好きだってことに気がついた時には時既に遅し。
 すれ違いが生んだ悲惨な結末。

 彼以上の理想の人は今後現れないだろうな。
 
■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
・昔の彼に似てる人
・ネガティブな人
・フェイクな人

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・重い人が多いなぁ
 自殺未遂とかちょー引くんですけど

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
☆甘えるタイプ(甘えられる)?
・甘え下手だけど、一度心を許すと甘えまくるよ

☆尽くす?
・始めのうちだけね

☆嫉妬する?
・かなり

■Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
・ご自由にお持ち帰りくださいませ