久しぶりに迷惑メール載せるっす。

From: 千恵
Subject: 千恵とフレンチしませんか?
Reply-To:
Date: Wed, 16 Jan 2008 17:24:25 +0900

docileさん 初めまして、千恵と申します。
みえさんからあなたの写メと連絡先を頂き紹介していただきました。
実際に一度逢ってお話してみたいなって思いました。
私はあまり容姿にも年齢的にも自信がないので、せめてお食事をご馳走させて下さい。
…そんな理由でも見繕わなければなかなか積極的にお誘い出来ないくらい平凡な女なんです。
美味しいフレンチのお店を存じておりますので、ぜひご一緒して頂けませんか?
お店の場所はあなたと私の住まいの中間あたりにあるお店ですぐ近くです。

一応、私の都合のいい日時やお店の場所などを下記の予定表の方へ記載しておきました。
http://promise.fiberia.com/

もしも都合が悪いようでしたら、折り返しそちらの予定表にお返事を頂けないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

それでは失礼します。

docileはおにゃのこですが・・・。
女性が好きなんでしょうか?