2005-11-14から1日間の記事一覧

また別の人からコメントが。 「鬱というものを、私もよく知りませんが、心の病は大変難しいものであるというようなことを、周りから聞いてはいます。 励ましたらダメ、叱ってもくじける・・・ではどうしたらいいのか?ってことになりますよね。 理解してもら…

久々風靡ネタ。 ネタ提供はhttp://kaoring.babymilk.jp/のかおりさん(さんくす!) 11月16日(水) 午後9時より、テレビ東京系『水曜ミステリー9 刑事吉永誠一・涙の事件簿(3)』に涼太さん出演。 わーい!

別の人が書いたコメント。 「ちょっとお邪魔します。「うつ病は脳の病気」たしかにそうだと思います。 脳内物質セロトニンが少ないために起きてくる症状とか… うつ病の人間に「がんばれ」というのは 骨折している人に「全力疾走しろ」と言っている様なものだ…

「許す・許さないの問題では無いと思います! 本当に家族の方を始め、回りの方に、迷惑を掛けている! 申し訳無いと思う気持ちがあるのなら、一日も早く、病気を克服する事では無いでしょうか? 残念ながら私は医師では無いので鬱病の人との接し方は分かりま…